top of page

ドローン無料説明会&オウティ撮影

こんにちは。

ライズドロ-ンスク-ルです。

先週2/14、オウティの撮影でした。

晴天で撮影もスムーズに進みました。

オウティ3月号に掲載されます。

当スクールのお得な情報も満載です。

見かけた方は是非ご覧下さい♪


2/15『ドローン無料説明会&体験飛行』

愛知県からお越しいただいた方や女性も参加いただきました。




みなさん、ドローンの機体や認定講習についてご質問いただき真剣な様子。

当スクールの無料説明会では天候によりますが、少し体験飛行していただけます。

ドローン購入や認定講習をご検討中の方、ご参加お待ちしております。



『マビックミニ』研修中!



ループを通る練習中!

室内の為、GPSが届かない中での練習・・・

緊張しましたがマビックミニは凄い!!

安定した飛行に感動しました♪

4月に女性限定『マビックミニ無料説明会』開催予定です。

興味のある方はWEBイベントページから参加していただけます♪


最後までお付き合いいただきありがとうございました。

bottom of page