top of page

ドローン滋賀県森林政策課講習会&三重バンブルビー&無料説明会

こんにちは。

ライズドローンスクールです。

3/6は滋賀県森林政策課からの依頼で講習会を実施。

滋賀県の森林面積は、約20万ヘクタール。滋賀県の約50%を占めています。

「環境重視」した森づくりのためにドローンを活用!

みなさん測量の講習中は真剣!!


天候にも恵まれ、野外ではファントム4を飛行。

みなさん実技飛行は楽しそうでした(笑)



3/7『無料説明会&体験飛行』

晴天♪

みなさんドローンの飛行を見て笑顔に✨

体験飛行ではドキドキワクワク♪




3/8三重県のドローンショップ『バンブルビー』へ行ってきました。


バンブルビーさん所有の飛行場✨

スタッフのみなさん若くてドローン飛行も上手!!

ここならレースドローンも気兼ねなく練習できそう!!

林に落ちたらアウトですが(笑)


先週末は盛沢山な週末でした。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。

bottom of page