top of page

防災ドローン&水中ドローン&ドローンレースイベント、無事終了♪

こんにちは。

ライズドローンです。

2022/3/13防災ドローン展示会、開催いたしました。

《防災ドローンお披露目》

物件投下装置を付けて飛行開始!

報知新聞の取材をうけました。

《水中ドローン体験会》

参加者さまにも操縦していただき、モニターに映し出される映像を見ていただきました。


《ドローンレース練習会》


今回はレース用ドローンをただひたすら飛ばすだけ。

天候にも恵まれ皆さんとっても楽しそうでした また次回、イベントを企画しましたらブログ&ライズHPでお伝えいたします♪

bottom of page