top of page

認定Aコ-ス、受講者様♪


こんにちは。


ライズドロ-ンスク-ルの鈴木です。


今週の認定コ-ス受講者さま。天候も良く絶好の飛行日和♪






今回の課題飛行も

・Parrot

・Holy Stone、

・DJI Mavic

・ファントム 等、

色々な機体を飛ばしていただきました。








また、前回お伝えしました『ドロ-ンで除草作業』ですがご覧の通りキレイに枯れました。これでドロ-ンの墜落も見つけやすい(笑)








ライズドロ-ンスク-ルの認定コ-スは少人数制で行っております。


広大な飛行場でたっぷり10時間の課題飛行をしていただきますので必ず上達します!!


『スポ-ツの秋』みなさんも認定証を取得してドロ-ンで撮影旅行なんていかがですか?


最後までお付き合いいただきありがとうございました。


bottom of page