top of page

第1回ドローン空撮『SNS好きの女性集まれ』開催しました♪

こんにちは。

ライズドローンスクールです。

1/23(土)第1回目の『SNS好きの女性集まれ』を開催しました。





室内でホビードローンを飛行体験していただきました。

GPS付きや障害物センサ-無しなど、多種多様なドローンを体験していただき今後の購入の参考にしていただけたらと思います。


野外でのマビックミニ飛行は雨のため中止💦

室内で動画&写真の撮り方を体験。

みなさん、和気あいあいと楽しそうでした♪

次回は2月6日(土)10~12時 定員4名です!!

ドローンに興味があるけど、、、

種類が多くてわからない、、、

空撮したいけど不安、、、

っという女性の方は是非ご参加くださいね♪

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

bottom of page