top of page

産業用ドローン練習&マビックMiniで空撮♪

こんにちは。

ライズドローンスクールです。

新型コロナウイルスで大変な事になっていますね💦

小学校も臨時休校となり共働きのご家庭は小さなお子さんがおられると預け先などで大変だと思います💦

私もその一人!

ですが、会社に連れて来てもいいとの事で助かりました!!



子供たちも働いてもらいました(笑)

シャボン玉をさせてマビックMiniで空撮!

しかし、風が強い💦

画面に『強風注意』の警告が出たので数分で着陸( ノД`)シクシク…

4/8まで長い休みだ・・・

この休みを活かして空撮に磨きを掛けたいです✨






講師の上嶋は産業用ドローンを練習。

順調にデモ散布飛行できました。あっという間に飛行場に水散布終了♪

暖かくなって来ました!産業用ドローンの活躍時期!!


新型コロナウイルスの影響で人込みは避けるようにとの事。

人のいない広い場所でドローンを飛ばしてみませんか。

当店ではドローンの販売もしております。

ヤフー「ソラクルShop」から購入可能ですので是非ご覧くださいませ。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。


bottom of page