top of page

春風に負けず!ドローン認定講習!!

こんにちは。

ライズドロ-ンスク-ルです。

4/3,4,5「ドローン認定講習」 3名受講していただきました






春風が強い!

4日はほどんと雨☔

晴れ間を狙って飛行実技をいたしました♪

本日5日は強い風でしたが専門科目コースの実技飛行を頑張っていただきました。

お疲れ様でした✨

当スクールでは天候によりますが屋外での飛行実技を行っております。

また認定コースには『高度149mの高度飛行・夜間飛行・目視外飛行・物件投下』など全ての飛行形態が習得可能です。

認定取得にご興味のある方は、お気軽にお問合せくださいませ。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

bottom of page