top of page

マビックミニで空撮♪

こんにちは。

ライズドロ-ンスク-ルです。

3/12晴天!!4月号の『オウティ』撮影に最適な日♪

今回はうちの子供達を連れてきました。

新型ウイルスの影響で学校は休み・・・

子供達もストレスが溜まってきています!!




4人ともドローンに興味深々!飛行させてもらいました。

どこにも遊びに連れて行けないので久しぶりの刺激だったと思います。

さすがマビックミニ

私が付き添えば簡単に安定して飛ばせました。

私より上達が早い・・・

「欲しい!買う!!一番安いドローンどれ!」っと💦

気持ちはわかるよ・・・でも高いよ(笑)


今回の写真は4月号の『オウティ』に掲載予定です。

滋賀県東近江市の生活情報フリーペーパーです。

見かけた方は是非ご覧ください♪

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

bottom of page