top of page

ドローン講習!寒い!!カット軍手登場!!!

こんにちは。

ライズドローンスクールです。

前回、企業で受講していただきました4名様の認定講習2回目!!

12/3の東近江市・・・寒い!曇り空!!雨も降ったりやんだり!!!

4名様、ガタガタと震えての講習💦

急遽、軍手の指先をカットして配布しました(笑)

























今回は建設会社の受講者さまでしたので、測量を少し行いました。みなさん測量のスピードに驚いておられました!!

暑い日、寒い日は野外の仕事は大変です💦

ドローンを仕事に上手く活かせばスピーディーに仕事を進められます♪


ますます寒さが厳しくなります💦

認定講習にお越しの際は手袋やカイロがあると受講しやすいと思います。

当スクールも指先カットの軍手なら準備可能です!

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

bottom of page