top of page

ドローン無料説明会&認定Aコース!

こんにちは。

ライズドローンスクールです。

4/4(土)晴天!強風💦

『ドローン無料説明会&体験飛行』を開催♪

強風の為、ドローンの体験飛行は出来ませんでしたがスタッフT君のインスパイア2のフライトを見学していただきました✨


インスパイア2をゴーグル装着で飛行!!

とても高額な機体!!

凄い!私は怖くて出来ません(笑)

インスパイア2!やっぱりカッコいいな💘




『認定Aコース』の受講者さま


晴れていますが、かなりの風💦

寒い中での飛行、お疲れ様でした✨


当スクールでは天候が良ければ野外での飛行実技を実施しております。

風の怖さ、車や人の行き来、鳥など注意する事が沢山あります。

野外での飛行でドローンの操縦技術は必ず身に付きます!

趣味の方から企業の方まで幅広く講習コ-スもご用意しております。

ご興味のある方はお気軽にお問合せくださいませ♪

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

bottom of page