top of page

ドローン『NHK大津』放送期間延長♪&研究所お手伝い。

こんにちは。

ライズドローンスクールです。

前回ブログでお伝えした『NHK大津』の取材が期間延長で2ヶ月間放送してもらえることになりました♪

放送を見逃した方は是非ご覧ください♪


3/27(金)研究所のお手伝い。


色々なお問合わせがありますがドローンの使い方は無限大ですね!

ドローン納品と同時に研究所のお手伝いをさせていただきました。



3/28、29「認定講習Aコース」を受講のお二人。


お二人ともこの春から社会人!

若い!寒い中頑張っておられました💦

スムーズに認定書取得!!

お疲れ様でした。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。


bottom of page