top of page

ドローン『DJI FPV』テストフライ♪

こんにちは。ライズドローンスクールです。

5/26 お客様からご注文の『DJI FPV』納品のためテストフライ✨

認定受講日でしたので、受講生さまにも飛行の様子を見ていただけました。



講習機とは比べ物にならない速さに驚かれていました

みなさま、キラキラした眼差し(笑)

動画の様子はインスタにUPしておりますので是非ご覧ください。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

Instagramで動画UPしています⇒【rise_drone_school】

ドローンの販売サイトはこちらです⇒【ソラクル】

空撮用ドローンの販売サイトはコチラ⇒【Shopソラクル】

ドロ-ンスク-ル生徒募集中!!

イベント・無料体験のお申込み受付中⇒【ライズドローンスクール】

YouTubeはこちらです⇒【ドローンアフロ】

bottom of page