top of page

ドロ-ンレ-スコ-ス☆彡


こんにちは。


ライズドロ-ンスク-ルの鈴木です。


昨日は福岡県からお越しのお客様がおられました。


『レ-ス用ドロ-ンを上手く飛ばしたい!!』と熱い思いを胸に遠い滋賀まで


お越しいただきました。


当店、店舗はとても小さくお客様3人ほどが座れる程度の広さですがドロ-ンの


ラインナップは充実に自信あり!!


お客様も『来てよかった♪』っと喜んでいただき、インストラクタ-上嶋もスタッフも


とても嬉しかったです。







さすがレ-ス用ドロ-ンだけに操作が難しく何度も墜落していましたが、壊れず丈夫です。


上嶋も何台も壊し、修理しています・・・💦


3時間のレ-スコ-スでしたが、お客様『かなり練習しなあかんな~』との感想でした。




最後までお付き合いいただきありがとうございました。     鈴木

bottom of page