top of page

ドロ-ンと愉快な仲間達♪


こんにちは。


ライズドロ-ンスク-ル 鈴木です。


今週の受講者様は、滋賀県長浜市からお越しの長谷様♪


とってもノリのいい長谷様(笑)


インストラクタ-上嶋とアフロ装着!!『ドロ-ンと愉快な仲間達』に参加(笑)


長浜市でレンタカ-会社『Kanoa car rental』をされていて、今後ドロ-ンでの空撮を


考えておられるそうです。





当日もキャンピングカ-で来られました!!


とても素敵✨


私もキャンプが大好きですがキャンピングカ-は乗ったことがありません。


憧れる✨





アフロは撮影用です。


楽しい受講ですが、講習・飛行実績はしっかりと受けていただきました。


ドロ-ンの『技術・知識』は身に着けていただいております!!


今回も10時間の飛行実習をしていただきましたが、微風でドロ-ンの飛行には最適だと


思っていたのですが、


長谷様・・・『私にとっては暴風です!!』


っと悪戦苦闘されていました(笑)


当店にはアフロの他にチョンマゲのカツラ、ルパンの衣装など撮影用に取り揃えております


『顔出しOK!ドロ-ンと愉快な仲間達に参加してもいい!!』と言う方は是非お申し出く


ださいませ(笑)


最後までお付き合いいただきありがとうございました。 

bottom of page