top of page

チェキポン9月号!『ライズドローンスクール』

こんにちは。

ライズドローンスクールです。

9月も中半になってきましたが、当スクールが9月号チェキポンに掲載されています♪

撮影日は晴天に恵まれ空撮をしましたが、スタッフみんなで空を見上げての撮影が眩しかった!

そして40代の首・・・見上げる姿勢・・・疲れました(笑)




『チェキポン』は滋賀のご当地フリ-ペ-パ-です。

配布場所は、下記の通りです。

・滋賀県内各所のコンビニ ・アヤハディオ滋賀県全店 ・京阪電車主要駅構内 ・TSUTAYA滋賀主要店舗 ※他、映画館、カラオケ、アミューズメント施設、飲食店など県内主要店舗、施設


お得な情報も載っていますので見かけた方は是非ご覧くださいね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。


bottom of page