top of page

オウティに掲載されてます♪

こんにちは。

ライズドローンスクールです。

連日の猛暑から一転・・・

今日の東近江市は肌寒いです💦

身体が付いていかない・・・


東近江市の地元フリーペーパーにライズドローンスクールを掲載していただきました♪



昨日、ポストにオウティが届いてたのでドキッとしました。

私は載ってないのに(笑)

社長のご満悦な写真とともに紹介されています。

当店では、記載されているコース以外にも空撮コースなども受講していただけます。

お気軽にお問合せ下さいませ。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

bottom of page