top of page

アミンチュ『ライズドローンスクール』放送!

こんにちは。

ライズドローンスクースです。

秋を感じる涼しさから一転・・・真夏を上回る暑さ💦

身体がついて行きませ-----ん💦

先週の土日は彦根ビューホテルにてビジネスマッチングに出店させていただきました。

沢山のお客様に来ていただき、みなさんが今後のドローンの活躍に期待されている事を痛感いたしました!!







そしてBBC放送の取材をうけました!!

さすがプロ!

アナウンサーの方、上嶋よりテンション高い♪


色々な業種の方とお話しさせていただきとても楽しい2日間でした。

当スクールでは、ドローンによる業務をご希望の企業さまへサービス、サポ-トも提供しています。

また、目的や業種に合ったドローンの機種も提案させていただけます。

専門的な分野でドローンをご検討の方はお気軽にお問合せ下さいませ。


『アミンチュ、9月20日22:30~、9月24日10:30~』

ハイテンションでご満悦な上嶋が頑張っております(笑)

是非、見てくださいね♪

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

bottom of page