top of page

東近江市警察署とドローンで協定!!

こんにちは。

ライズドローンスクールです。

10/30は東近江警察署との災害時技術支援調印式が行われました!!








晴天&無風でしたので絶好のドローン日和!

とっても狭い店内にNHK、びわこ放送、スマイルネットの放送局が!!


調印式も無事に終了。

みなさまお疲れ様でした★

ありがとうございました♪


早速、今日11/1警察署から要請が入り上嶋は捜索活動に出動しております!

これからもライズドローンスクールは、ドローンを使って人命救助や災害調査など協力していき、またドローンの正しい知識を広めていきます!


機体販売から導入支援までサポートさせていただいておりますので、ドローン導入にご興味のある方はお気軽にお問合せくださいませ。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

bottom of page